ホーム一関国際ハーフマラソン大会 > お知らせタイトル

一関国際ハーフマラソン大会 第40回

一関国際ハーフマラソン大会 第1回

日程が変更になりました

20日(月・祝)

2021年9月19日(日)AM 10:00 START!

一関市総合体育館 発着 雨天決行

お知らせ

第40回一関国際ハーフマラソン大会の日程変更のお知らせ

2021年06月30日

第40回一関国際ハーフマラソン大会の日程変更のお知らせ

 第40回一関国際ハーフマラソン大会については、令和3年9月19日(日)に開催を予定していたところですが、会場として予定していた一関市総合体育館で祝日を除く毎日、新型コロナウイルスワクチン接種が行われることとなり、祝日以外の体育館利用ができなくなってしまいました。このことから、誠に遺憾ではありますが大会開催日を下記のとおり変更させていただくことといたしました。

 日程調整の上、申し込みいただいたことと存じますが、ご理解をお願いいたします。

 なお、大会日程の変更に伴うスライドエントリー、返金の意向確認につきましては、下記のとおりとさせていただきますので、ご案内いたします。

1.大会日程の変更

【変更前】 令和3年9月19日(日)

【変更後】 令和3年9月20日(祝)

2.日程変更に伴う意向確認

【ランネットから申込をいただいた方】

※申し込みいただいたメールアドレス宛に意向確認のメールを配信させていただきます。

※変更後の日程にスライドエントリーされる方は、メール記載の専用ページからお申込みをお願いします。(参加費、移行による手数料等は無料です。9月19日(日)大会のエントリーと同じRUNNET IDでお申込みください。)

※返金を希望する方は、特に手続きは不要です。すでに納入いただいた参加料については、全額「ランポ」(RUNPO)にて返金いたします。

【郵便振替、事務局窓口で申し込みをいただいた方】

※申し込みいただいた住所あてに意向確認の文書を発送させていただきます。

※同封する調査票によりスライドエントリー又は返金の意向をお示しいただき、事務局までファックスにより送信してください。

※返金を希望される方については、すでに納入いただいた参加料全額を「現金書留」により返金いたします。