ホーム一関国際ハーフマラソン大会 > お知らせタイトル

一関国際ハーフマラソン大会

お知らせ

【重要】参加料のお返しについて

2020年06月10日

第39回一関国際ハーフマラソン大会は新型コロナウイルス感染拡大の懸念により中止となりました。
大会中止にともない、参加申し込みをいただいていた皆さまへ以下のとおりお知らせいたします。
参加申し込みをいただいた皆さまへは大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

申し込みをされたすべての方に参加料をお返しいたします。

【参加料のお返し方法】

◆RUNNETで申し込みの方
RUNPO(ランナーズポイント)にて、支払った参加料相当分をお返しいたします。
「ご家族エントリー」または「お仲間エントリー」にて申し込んだ場合、代表者様へエントリー人数分のポイントをまとめて付与いたします。

〈例〉

  1. ご本人のみエントリー
    4,000円お支払いの場合、RUNPOを4,000ポイント付与いたします。
  2. 「お仲間エントリー」で3人分をエントリー
    12,000円お支払いの場合、代表者様へRUNPOを12,000ポイント付与いたします。

RUNPOの使用方法
RUNPOは、次回開催の一関国際ハーフマラソン大会や、ランネットに掲載されている各種大会のエントリーに使用できます。
また、RUNNET内でのグッズ等を購入する際にも使用できます。

RUNPOについて詳細は、以下のリンクからご覧ください。
RUNNET RUNPOについて

◆郵便振替、窓口で申し込みの方
現金書留で参加料(4,000円)をお返しいたします。

参加料のお返し時期
6月中を目途に参加料をお返しする準備をしています。